話題のアニメ『葬送のフリーレン』面白い

 

これ見てます。

 

 

色んな所で目にするので観てみることにしました。

 

今現在5話まで観ました。

 

いつものように全くどんな話か分からずに観始めましたが、なかなか面白いです。

 

シリアスでもなくゆるい感じが良いですね。ゆるい中でも死というテーマと向き合っているところにもまたいろんな感情が湧いてきます。

 

典型的なお話の内容ではないため、これは好き嫌いが分かれるような気がしていますが、PRがうまいせいか、話題のアニメのようですね。

 

原作は全くわからないので、もしかしたら原作が人気なのかもしれません。

 

主人公であるフリーレンがかわいいし良いキャラです。

 

話しのスタートが、魔王を倒し世界を救った英雄として凱旋するというところから始まるのも斬新ですね。

 

ネタバレかもしれませんが、ここは全く最初の序盤の序盤の前置きなのでバレでもなんでもないので大丈夫なはず。

 

という事で、今週で6話目。

 

この先も楽しみな秋アニメの一つです。

 

0PEOPLE