今年もこの季節がやってきた!今日からマクドナルドの月見バーガー発売日!名物あのブログはどうなってる…?

 

今日からですね!

 

 

マクドナルドの季節限定系のハンバーガーの中でも最も好きなハンバーガーの一つです。

 

オーロラソースとぷりぷりのたまご、ビーフパティが絶妙に合うんですよね。

 

期間中は何回か食べてしまいます。

 

今日から販売という事で、今晩の晩御飯はこれで決まりかな…笑

 

月見バーガーといえば、もはや恒例というか有名になりすぎたというか、こちらのブログを思い出します。

 

月見バーガーと結婚するための101の方法

 

狂気的なブログですね笑

 

月見バーガーの季節はほぼ毎日月見バーガーを食べている人のブログ。

 

毎年読みに行っています。昨年は2022の総括書かずに終わったんですね笑

 

それでも100個食べたという事で、おそらく日本一月見バーガーを食べている人なんじゃないかなと思います。

 

こういう突出したことがあると人生楽しそうですね!

 

私も今年は月見バーガーいくつ食べられるかなぁ…

0PEOPLE