エスプレッソトニックなる飲み物が美味しすぎる

 

最近、奥さんとカフェに行くことが多いのですが、カフェって基本コーヒーが多いじゃないですか。

 

私、コーヒー飲むとお腹が痛くなる体質でして…

 

コーヒーは飲めないのですが、紅茶も苦手なのでカフェに行っても飲めるものが正直少ないんです。

 

ジュース置いてないところもありますからね。

 

でも最近、自分でも飲めるものが見つかりました!それがエスプレッソトニック。

 

トニックウォーターにエスプレッソ入れた飲み物。

 

炭酸の甘いジュースにコーヒーって合うのかなと最初は疑問でしたが、奥さんが美味しいと絶賛していたので飲んでみたらこれが美味しくて。

 

家ではレモンの炭酸水を飲んでいる私なので炭酸は好きなんですよね。

 

コーヒーと炭酸って合うんだなぁと新しい発見がちょっとうれしかった。

 

ただ、その後お腹が痛くなることもあったので注意しないとです笑

 

色んなカフェ行ってもエスプレッソトニックはメニューにあるので、見かけたら飲んでみてほしいです。おすすめ。

 

0PEOPLE