4歳の長女作「ロボットのお母さん」

4歳の長女が書いた絵です。

 

お題は「ロボットのお母さん」。

 

気づいたら出来上がってた絵です。最近は、本人的に意味のある絵を書き始めていて見ていて面白い。

 

今回は初見で何かかわいいキャラクターが、書いてあるな!

 

と思って、ないを書いたのか聞いてみたら、ロボットのお母さんだそうで。

 

親バカですが、すごく上手だなと思います。私が絵心なさすぎなので、この調子絵が上手な大人になって欲しい。

目にまつげ書いたり、口の歯をちゃんと書いたり、細かいところまでしっかり書かれています。

これは何かを見ながら書いたわけではなく、彼女のオリジナル作品です。

 

が、実は模写のようなことも最近はしていてこれも上手です(親バカ)

 

身近に小さい子がいた環境はなかったのでこれが普通なのかどうかわからないですが、今後も子供の描く絵が楽しみです。

 

 

 

 

 

0PEOPLE