東京ディズニーリゾート40周年③

 

東京ディズニーリゾート40周年②

 

続き。

 

今回はトイストーリーホテルを取ることができました。

 

前から泊まってみたいとは思っていましたが、今回運よく予約取れた。

 

ビビディ・バビディ・ブティックがお昼15時くらいに終わったので、先にチェックインしました。

 

夜泊まるときに行くと日中の明るい時の感じが分からないのと、写真撮るなら日中の明るい時が良いと思ったので。

 

感想としては、トイストーリーホテルかなり良かったです。また泊まりたい。

 

宿泊者しか敷地内に入れないのですが、敷地内の外にはちょっとした遊び場があって、そこに大きなバズやウッディがいて撮影スポットです。

 

ホテル内もエレベーターがウッディとバズの声だったり、ホテルのカギがスマホのディズニーリゾートアプリ連動だったり、いろいろ面白かった。

 

モーニングコールがキャラクター達の声だという事を忘れていて、朝起きてから時間指定して聞きました笑

 

また、朝ごはんはホテル内のレストランのロッツォガーデンカフェで食べました。

 

かわいくデコレーションされた料理などこどもも喜ぶ内容が多いと思います。

 

子どもは食器の片付けをするとそこでしか手に入らないロッツォのシールをもらえます。

 

いろいろ工夫されていて面白いなと思います。

 

トイストーリーホテルかなりいいです。

0PEOPLE