人生で一度もTOEIC受けたことない

 

これワロタ

 

英語が苦手な私です。

 

TOEICをタイトルに打とうとしたけど、

 

toic

 

って最初に打ってなんかこれじゃない感が出て調べましたわ。

 

私、実は人生で一度もTOEIC受けたことがないです。

 

たぶん大学行った人なら必ずTOEIC受けさせられたと思うんですが、私確か風邪引いてて受けなかったんですよね。

 

後日、別日に受けることもできたのですが、面倒だったのと、英語が嫌いだったこともあるのと、友達にひどい点数見られるのも嫌だったのでバックれました笑

 

結構高い受験料払った気がしますがお金捨てました笑

 

なのでTOEICがどんなものなのか全くわかりません。

 

今受けたらどれくらい点数取れるのか気になりますね。

 

まぁ受験直後と今とじゃ今の方が絶対できないでしょうけどね…

 

いつか一度くらい受けてみたいですな

0PEOPLE