SEED映画で玉置成実の歌キタワーーーー!

 

かっこいい曲だ。

 

 

機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMのサポーターソングとして玉置成実が!

 

玉置成実と言えば、SEED時代から楽曲で作品を支えてきた功労者です。

 

玉置成実のアルバムは買いましたね~。懐かしい。MDに入れてめちゃくちゃ聞いてた。

 

そんな玉置成実ですが、OP曲、ED曲の発表があったけどその中には玉置成実はおらず、西川さんとSEESAWでしたから、今回は歌なしだと思ってました。

 

SEEDFREEDOMのイベントがあったようで、そこには玉置成実が出演していましたからなにかしらあるんだろうとは思ってたんですけどね。

 

あっても歌ではなく、声優かと思ってました。

 

サポーターソングがどのような位置づけなのかわからないですが、楽曲はかっこいいね。

 

最近玉置成実が何していたかわからないけど、こうして元気な姿を見れるのはとてもうれしいですね。

 

いよいよ迫ってきた映画の公開日。待ち遠しい。

 

0PEOPLE