なんとか娘回復!しかし今度は奥さんダウン笑

昨日娘がウイルス性胃腸炎の疑いでダウンしたと書きました。

 

娘がウイルス性胃腸炎の疑いでダウン|辛そうにしているのを見るのが辛い・・・

 

なんとか回復しました!

朝はお粥を食べて、なんともなかったです。

ウイルス性の胃腸炎かどうかはわからなかったですが、嘔吐だけで下痢はなかったので、ひどくならずに住んだようです。

しかし流石にだるそうにしていて、夜はしっかり寝たにもかかわらず、午前寝で1時間30分、そのあと1時間くらい起きてからまた寝て3時間くらい寝てました。

でも、15時に起きて遅めのお昼ご飯を食べてからはいつも通りの娘に戻ってました。

一安心です。

 

娘に笑顔が戻ってきたのが何より嬉しいですね。

結構大変でしたが、いろいろ吹き飛びました。元気が一番!

 

 

しかし今度は奥さんがダウン笑

はい。今度は奥さんがダウンです笑。

仕事復帰して約1ヶ月。子育てと仕事の両立、最近の酷暑などいろいろな要因からでしょうか、具合が悪いようです。

今回の娘の胃腸炎がうつったわけではないとは思いますが。若干夏バテ気味なようです。

娘は元気になったので、横になっている奥さんに抱っこを要求したり、かまって欲しいと泣きついたりしていました。流石に具合悪そうにしている奥さんがかわいそうでした^^;

 

娘は大丈夫そうなので、次は奥さんの看病に励みたいと思います笑。

とにかく暑いので、みなさんも熱中症など夏バテ、またクーラーによる風邪引きに気をつけてください。

お大事に!

 

 

0PEOPLE