WBC準決勝でヤクルト村上決勝打!!

 

やたーーー!

 

 

ウチの村上選手がやりましたよ!!

 

ヤクルトファンにとってこれはかなり嬉しい。WBCではめちゃくちゃ苦しんでましたからね。

 

少しずつヒットが増えてきて、復調傾向かな?と思わせる一方で、三振も多く、まだこれからなのかな?という感じでしたが…

 

この決勝打で完全に覚醒したと言っても良いんじゃないかなぁ?

 

重圧もあった中で少しは肩の荷が下りたと思います。

 

精神的には楽になったことでしょう。

 

これでアメリカとの決勝が決まりました。

 

この村上選手の決勝打以外もすごく内容が濃い試合でとてもアツかったですね。

 

大谷選手のこのシーンもかっこよすぎる。

 

 

最後吠えてますからね。

 

こんなにアツい人だったんだなと気づかされました。

 

試合中のベンチなどでも楽しそうにしているし、野球が本当に好きなんだなと思います。

 

3大会ぶりの優勝期待しています。きっと優勝できるでしょう!

0PEOPLE