たったさっき考え事しながら運転してていつも曲がる場所を通り過ぎた笑

今さっきの出来事。

いつもの通勤途中です。

 

普通通りの普段の道を走行していたのですが、いつもなら会社付近に借りている駐車場に止めます。

が、今日はなぜかその駐車場に行くための道を曲がらずにスルーしてしまいました笑。

 

ここ数年で初めてかな。

 

休日出勤も多くて、会社の駐車場に直に止めることもあったからそれが染みついたせいかもしれません。

 

とはいえ、こんなことなかったのですが、たぶん考え事してたからだと思います。

朝の運転中は今日何すべきかとか、昨日の出来事振り返りとか、頭の中でいろいろ考えてることが多いです。

今日は特に考え込んでいたように思います。だから曲がる場所を忘れてしまった。

いつもよりも遅く家を出てきたことも要因の一つかもです。

 

運転中の考え事はほどほどにですね。運転気を付けます。

 

0PEOPLE