WBC日本優勝おめでとう!出来すぎたストーリー展開…

 

これは出来すぎです笑

 

優勝おめでとう!!

 

https://twitter.com/MLBJapan/status/1638372557232685057?s=20

 

 

すげええええええええええ!!!!!

 

アメリカ相手に3-2で競り勝った!

 

ドラマのような漫画のようなストーリーでした。

 

前日にはサヨナラで逆転勝利し、決勝ではもうワケワカメ笑

 

ウチの村上さんが覚醒したので同点ホームラン!!

 

https://twitter.com/30R9gmaMUy3guDJ/status/1638329441888927744?s=20

 

先制されて嫌な流れのところを引き戻しました。さすが村神様やで。

 

今シーズンはヤクルト連覇固いかな笑

 

投手陣は粘って2失点で押さえました。

 

ダルビッシュがソロを浴びたけど、最少失点で切り抜けたし。

 

最終回は大谷翔平選手がクローザーで登場。

 

先発ピッチャーなのにクローザーで登板とか贅沢すぎる。

 

最後はまさかのチームメイトで現役最強打者のトラウト選手との対戦。

 

そして三振で仕留めてゲームセット。

 

こんなの漫画でもなかなか描き切れないストーリーですよ?

 

現実に起こる事としては出来すぎです笑

 

そして大谷さんMVP。

 

 

そりゃそうだろな、この活躍では笑

 

もうわけわからん。

 

大谷翔平による大谷翔平のためのWBCでしたね。

 

おめでとうございます!

 

野球って面白いね!

0PEOPLE