【三國志覇道】天賦850武将・馬超の「将星・グレード・Lv」オールMAX達成!

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

ついに達成しました!

天賦850武将・馬超の「将星・グレード・Lv」オールMAX!

長かったよ・・・。この人をここまで成長させるために犠牲になった武将は数知れず。皆さん交流ポイントに返信しましたからね笑。特に文官系の皆さんの血肉で馬超の体はできています笑。

 

数日前に達成していたので、通算ログイン日数は100日ちょっとで達成したと思います。

やっぱり将星ランクを上げるのと、グレードを上げるのはきつかった。将星ランクはもう運ゲーです。交流も使いましたが、ガチャの引きが良かったです。何回か馬超がストレートで出ましたから。交流でも交流ポイント交換の友好度1000が出た気がします。ちまちま交流で10ptや15pt集めてたら全く終わっていなかったでしょう。

 

馬超オールマックスのおかげで、1部隊の戦力が11万を超えました。

趙雲があと一つで将星MAX、袁紹は星3つ、他2体はMAX。

グレードとLvはまだまだ皆さん上げ切れていません。

でも、かなり強いです。改心特化型の編成ですね。技能がガチャガチャしているのが気になります・・・。

同じやつ集めてレベルを上げた技能にしたいのですがなんともうまくいかないですね。

 

こうして武将がそろってきて育ってきてというのを見るとがぜんやる気も出てきますね!

まだまだ飽きなさそうです、このゲーム。

次は天賦900の呂布を何とか育てたい。今のところ星4つ・・・。がんばろ。

0PEOPLE