【三國志覇道】君主総合力内訳の武将値が30,000突破!

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

1つの目標としていた数値を達成しました。

それが君主総合直内訳の武将値を30,000突破すること。

 

 

武将30,008。

 

なんとなく30,000超えていると強そうというか、それなりに武将が育っているという事になるのかなと思っています。

君主の強さがどうか確かめるときに、総合力ではなく武将の値で判断しますよね。

総合力高くても武将が低いとあまり育っていなくて実は部隊はそんなに強くないという事も多いです。

 

君主レベルはどうしても時間とともに上がっていくものでもあるのですでにレベルが高い人たちに追いつくことは難しいですが、武将や部隊を強くすることはレベル関係なくできて、君主レベルが低くても高い人を倒すことができるのがこのゲームの面白いところ。

 

総合力も君主レベルも一つの目安でしかないですからね。もちろん武将の値も目安の一つ。

 

武将が育っていても部隊編成次第なところもあるので編成もよく考えていかないといけないと思っています。

編成はいろいろ試してみよう。

 

 

 

0PEOPLE