【三國志覇道】ログイン299日でVIP6になりました(という事は通算8万円近く課金したという事!?)

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

本日大型アップデートです。

 

サーバー移動することになりましたが、移動先ではどんなことが起こるのかまた楽しみです。

軍団の結束も強くなった気がしますしもっと強くなれるはず。

 

そんなわたしですが、VIP6になりました。(やっと)

 

ふと思ったのですが、VIP6ってどれくらい課金したのだろうかと?

今は無料VIPポイントもあるので一概には言えませんが、指標にはなります。

 

以前書いたこちらのブログでVIPレベルの課金目安のリンク貼ってたよな~と思い見てみました。

 

【三國志覇道】MMOの闇を見た…6部隊使うには約28万円の課金が必要

 

【三國志覇道】VIPシステムの詳細と攻略 | 三國志覇道攻略情報

 

そしたらなんと8万円近く課金しないとVIP6にはならないそうで…。

 

そんなに課金したのか私は?

多分してないな。ウン(現実逃避)

 

無料VIPポイントもあるしね。

39,100VIPポイントでVIP6な訳ですが、多分1ヶ月で無料VIPポイントが2,500くらいあるので4ヶ月くらいは無料でポイント貰えてたはずで、10,000ポイント、約20,000円分は無料のはず。

 

なので60,000円くらいしか課金してないはずという現実逃避()

 

課金せずにポイント稼げる方法が増えれば良いんですけどねー

 

0PEOPLE