アニメのチェンソーマン見てるけどグロいね…

 

今更なのかもしれないけど、観てます。

 

 

アニメのチェンソーマン。

 

全然観る気がなかったんですけど、なんとなく暇で何か観とかないといけないやつないかなー、と思っていたら目につきました。

 

アマプラでバナー一番上に出てきていたし。

 

タイトルの名前的にも意味不明なアニメだなー、どんな内容なんだろうなー、といつも通り事前情報なしに観ました。

 

そしたら、最初から怖い悪魔出てくるし、結構グロい描写あるしで、なかなかな内容だな…と思いながら観ていました。

 

呪術廻戦に似ているなぁと思いましたが、悪魔と呪いで別物みたいですね。

 

既に放送は終了しているみたいです。

 

Twitterのリンクは最終話のツイート貼りましたが、まだ途中までしか観ていません。

 

ちょっと最後まで観られるかわからないですが、内容は面白くないわけではないので頑張って観ようかなと思います。

 

0PEOPLE