ボクシングの「3団体王座統一戦 井上尚弥選手vs.ノニト・ドネア選手」すごかったな…

 

圧巻のTKO勝ちでしたね。

 

 

2回で仕留めるとは…。

 

早すぎた。

 

1回の終了間際のダウンを奪ってから、2回で仕留めに行ってみごとTKO。

 

1回のダウンを奪った左のフェイントからの右がきれいに決まりすぎて怖かったくらい。

 

ボクシングは詳しくないし、こういう注目されている試合の時くらいしか気にして見ることは無いくらいのニワカですが、今回の試合のTKOは素人でもわかりやすいというか、こういうボクシングが見たいという内容でした。

 

ボクシングと言えば、私も毎週楽しみに見ているはじめの一歩の作者、森川ジョージさんがツイートしていました。

 

 

いや、本当に漫画よりもきれいに決まった試合でしたね。圧倒的でした。2回以内で終わっているということは6分以内に終わったということなので早すぎる。

ルックスもかっこいいし文句なしですな。

この調子で4団体統一して階級上げていって…と夢がありますね。

 

因みに、こんな動画もありました笑

 

https://twitter.com/hirochanremix/status/1534153730719096833?s=20&t=hZoBM33VsBpIkG9JcvYChQ

 

マイク・タイソンにここまで言わせるとか、すごすぎぃ!

 

0PEOPLE