【コーエーテクモ新作】信長の野望覇道…だと…?

 

えええ

 

 

コーエーテクモの最新作アプリの発表がありました。

 

その名も「信長の野望 覇道」…笑

 

三國志覇道の信長の野望バージョン。これは参った。

 

私は三國志系のゲームしかやったことないので、信長の野望は全く馴染みなし。戦国時代の歴史は嫌いじゃないから大河ドラマも結構見たけど。

 

今のところやろうとは思わないけど、結構、三國志覇道から信長の野望に興味を抱く人は多いみたいです。

 

同じ軍団内でもベータ版のテストプレイ募集に応募した人は結構いるみたい。

 

私はこういったゲーム初めてで、よくわかっていなかったのですが、新しいタイトルが出ると、三國志覇道の人口が減ってしまい、信長の野望に流れるということがあるそうです。

 

なるほどねー。

 

確かに、システム似ているのであれば、最新作に流れるのも当然なのかもです。でも私は三國志でできる限りやっていきたいなぁ。

 

でも、面白そうなら信長の野望覇道もプレイしてみてもいいかもです。

やるなら無課金で!笑

 

0PEOPLE