日本から観たら外人ってだけで映画みたいに見えちゃうわけで…【ジョニー・デップの弁護団の話】

 

この画像は確かにずるい。かっこいい。

 

 

確かにオーシャンズ11シリーズの一場面に見えますね笑

 

オーシャンズ11ってこれね。

 

https://twitter.com/haru66191268/status/1526180968314589184?s=20&t=eW7uncjthpupJP6mFt6QQg

 

 

キャストが豪華すぎて意味不明笑

 

確かに面白い映画でした。

 

と、話がそれていますが笑

 

外人がスーツ着てサングラスかけて横並びになっただけで映えるというわけですよ。

 

これは日本人からしたらかなり映えると認識される。欧米人への強いあこがれはありますからね。しょうがない。

 

これって、欧米の人から見てもかっこいいという認識になるのかなぁ?映画に出てきそう!みたいな。

 

そもそもジョニー・デップが映画に出ている人ではありますが笑

 

皆さんシュッとしてて、普通のスーツじゃないナポレオンジャケット風のダブル?のジャケット来ている女性もいるし、雰囲気ですぎてる笑

 

ジョニー・デップの弁護団とか…なんかすごいよね(語彙力)

0PEOPLE