新潟市中央区バイパス女池インター近くの子供の頃から食べてきた「おもだかや 女池店」の支那そばがやっぱり美味しい

昨日は、週休3日のシフト休をいただきました。

せっかくのお休みなのでおしいいものが食べたいけど、なかなか何を食べるか決まらず悩みました。

悩んだ結果、子供の頃からずっと食べてきたこちらで。

 

「おもだかや 女池店」の支那そばがやっぱり美味しい

 

 

おもだかや 女池店 – 関屋/ラーメン [食べログ]

 

7月にも行ってました。

 

https://www.sksp.co.jp/blog/wp-admin/post.php?post=106572&action=edit

 

この時は夏だったので、夏季限定の冷やしそばを食べてましたね。

今回はおもだかやの看板メニューである支那そばをいただきました。

「ちゃーしゅーめん大盛り」を注文。

味が濃い目のちゃーしゅーがたくさん入っています。ここの支那そばには茎わかめが入っているのですが、これが好きなんですよね。こりこりの食感が美味しい。

この間は冷やしそばだったので、支那そばを食べたのは久しぶり。

子供の頃からずっと食べてきた、おもだかやの支那そばはやっぱり美味しいですね。

 

まだ食べられないけど、いつか娘にも食べさせたいですね。

 

 

■■店舗情報はこちら(食べログ)■■

おもだかや 女池店

関連ランキング:ラーメン | 関屋駅白山駅青山駅

 

0PEOPLE