テレ東の新聞広告いいなぁ

 

テレ東って他と一線を画すイメージが強いですが、広告でもぶっ飛んでていいですね。

 

テレ東はテレビ東京というくらいなので、テレ東の番組は地方ではほとんど観ることができません。

 

新潟も然り。一部番組は地方のテレビ局がやっていますが。

 

テレビ東京は基本関東圏でしか観れないですよね。

 

それが今回TVerという配信アプリケーションで全国どこでも観られるようになったとか。これはいい取り組み。

 

それだけでなく、この広告にも力を入れている感じがすごい。力入れているけどいい脱力感で好感持てます。

 

テレ東の番組と言えば、

 

・YOUは何しに日本へ?

・モヤモヤさまぁ~ず2

・カンブリア宮殿

・開運!なんでも鑑定団

・家、ついて行ってイイですか?

・ゴッドタン

 

調べてみた感じこの辺がテレ東です。

 

新潟ではテレ東の番組はほとんど観れないなんてさっき言いましたが、そんなことなかったですね笑。

 

テレビを見なくなって久しいですが、TVerダウンロードしてみようかしら。

 

 

 

0PEOPLE