今週末のサッカーニュース大杉ィ!!

 

今週末のサッカーニュースはかなり盛りだくさん!

 

まずはこちらから。

 

https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1528526124820488192?s=20&t=zdKcjIxEY3mdGYtSVaKqdw

アジア人として初めてのプレミア得点王おめでとうございます!

サラーと並んでの得点王だけどそれでもすごい。

シーズン23得点は圧巻です。W杯でも活躍できるといいね。

 

 

 

何といってもこのドラマ性のある最終節の2試合は外せないでしょう。

お互い落とせない試合ながらも、先制されてしまうという…。

マンCはさらに追加点を許して2点ビハインドで後半中盤を迎えるも、5分間に3得点して逆転勝利。

ありえねーーーーーー

リヴァプールは勝つも勝ち点1差で惜しくも2位でした。4冠達成ならず。

CL決勝頑張ってね。

 

 

これはめでたいニュースでした。以上です。

https://twitter.com/BarMundo_jp/status/1528145181731704834?s=20&t=zdKcjIxEY3mdGYtSVaKqdw

めちゃくちゃクレが煽ってる笑

 

 

最後にこちらのニュース。

 

われらがアルビレックス新潟がJ1昇格大本命の2位横浜FCにビッグスワンで3-0の快勝!

これが一番の衝撃でしたね笑

動画の2点目のゴールは流れるように崩したゴールで、アルベルさんのサッカーを継承しつつ、うまく昇華させている印象です。

3点目のプレスから奪ってのゴールも良かったですね。

 

サッカーは今週末ビッグニュースばかりでした。

欧州は残すところCL決勝のみ!こちらも楽しみでございます。

 

 

 

……まぁ全部試合観てないんだけどね笑

 

0PEOPLE