いつの間にか12月を迎えてましてもうすぐクリスマス

 

こちら、東京駅前のKITTEに飾られていたクリスマスツリーでございます。

 

先日の出張で時間あったのでなんとなくKITTE寄ってきました。クリスマスツリーみて速攻帰ってきましたが。

 

白ベースで上品なクリスマスツリーは都会っぽいデザインですね。

 

確か、数年前にも家族で東京来た際にKITTEのクリスマスツリー観たなー、と思い出しました。

 

それにしても、いつの間にか12月になりました。

 

私がぎっくり腰と足首の捻挫してから1か月半近く経とうとしているなんて、誰が想像したでしょうか?笑

 

まだ足首の違和感は消えません汗

 

クリスマスがもうすぐということで、子どものプレゼントも考えなきゃですねー。

 

3歳と5歳には何をあげたらいいのかなぁ?といまから悩むのは遅いかもしれません。

 

毎年奥さんと頭を悩ませています。

 

子どもが欲しがるものと、親があげたいものは違うわけで…

 

子どもも、本当にそれが欲しいのか?というものを欲しがるしね。

 

もう少し悩ませていただきますね。

 

0PEOPLE