【バルセロナ】激熱な試合を制して2位堅守!

 

懇切も激熱な試合だった模様。

 

 

相手に3度のPKを与えてしまう試合に。

 

そのうち1本をテア・シュテーゲンが止めて2点に抑えた。

 

そして、オーバメヤン、ペドリ、L・デヨングの3点で勝利!

 

素晴らしい……。

 

ペドリがベンチスタートだったので、本当は休ませたかったんだろうけど、途中出場でも違いを見せてゴールという形で結果を残すあたりさすがすぎる19歳。

 

L・デヨングはシーズン終了後戦力外にされるとの見方もあるけど、途中出場が多い中でゴール決めるあたりの決定力はどう判断するか悩ませるものになっている。

 

苦しんだ試合だったけど、これで2位堅守。

 

1試合少ないので、勝てれば勝ち点差9で首位レアル・マドリードを追う形は変わらず。

 

レアルもなかなか勝ち点3を取りこぼさないのでさすがに逆転は厳しいと思うけどあきらめずにやってほしい。

 

可能性は0じゃないので。

 

CLもあるからレアルが息切れしてくれるとワンチャン。

 

時節も楽しみだ。

 

 

 

0PEOPLE