【三國志覇道】夢の6部隊解禁後の雑感

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

6部隊に先日なりました。

 

【三國志覇道】VIP8になったよ!夢の6部隊解禁

 

1週間くらいたったのかな。

その雑感です。

 

・軍令が無くなるのが早い

・6部隊編成を考えるのが大変

・軍令が秒でなくなっていく

・採集が捗る

・軍令がない

・軍令(ry

 

といった感じ。

 

つまり、軍令消費量が半端ないということです!これはやばし。

 

賊狩りイベント時に軍令中が300あったはずなのに今はもう100切りそうです笑。

それだけ賊狩り頑張ったからともいえるのですが、攻城三昧の軍団なのでこのままではやばいです。本当に。

 

ゲームをするための軍令に課金しなければならない時が来るかもしれません。

 

そこまではちょっとできないと思いますが、軍団に迷惑かけないようにと思うと…笑

0PEOPLE