【三國志覇道】新URは馬超と夏侯惇!強そう!

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

先日のブログ。

 

 

【三國志覇道】今日の生放送で発表されるUR予想まとめ

 

新UR武将は誰なのか?答えがこちら!

 

 

夏侯惇と馬超!

 

これは予想していた人も比較的多かった。

 

最近は予想外の武将が選ばれていた印象ががあったので、今回は順当に期待されていた武将が来た感じ。1.5周年だからかな?

 

能力もどちらも強そう。特に馬超の戦法は強すぎると話題になっていますね。夏侯惇が騎兵ではなく歩兵になっていたのがどうなるか。

 

魏の歩兵武将が思いつかないですからね。これから出てくるのかな?副賞は夏侯淵が良いみたいですが持ってないし…

 

個人的に馬超は結構好きなので、これは半年間溜めた480枚の超求賢令をぶっ放す時だ!

 

ということで、今日はアップデート日。これからガチャ回します!何が出るかな~

0PEOPLE