【三國志覇道】毎日寝るのが1時くらいになっている…そろそろ日付超える前に眠りたい…

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

 

引き続き覇道。

 

最近は毎日1時くらいまで起きてます。理由は言わずもがなこのゲームのせいです。

 

お城攻めができる時間というのが8時から翌2時までとなっています。

 

なので、この時間割だと24時くらいまで起きている人が多いので私も起きてないと対応できないんですよね。

 

1軍団50人の軍団での戦いなので、人数が集まらないと戦にならないゲームです。個人の強さも大事だけど、どれだけ人数集められるかが重要です。

 

なので、なるべく軍団に迷惑かけないようにと思い、参加するようにしていると夜中の戦が多くなって寝るのが遅くなってしまう。

 

対人系のゲームは私には合ってないかもしれない…。迷惑かけるなら自己犠牲しないといけないと思ってしまうタイプなので。

 

今シーズンは本格的な繁忙期に入る直前までなので、次のシーズンはゆっくりできる軍団にいこうかなと思います。

 

夜ゆっくり寝たい笑。

0PEOPLE