【三國志覇道】ついに洛陽への攻城成功!感動した!

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

ついにこの時が・・・。

悲願の洛陽攻城成功です!

 

一応、このゲームは三國志なので、天下統一が目的のゲーム。

天下を取るという事は、洛陽を取るという事。その洛陽を所属軍団が初めて占拠しました。素晴らしい。

 

自分は下っ端中の下っ端なので、貢献できているかどうかはわからないのですが、それでも洛陽攻城には初めて参加させてもらって、実際に占拠できたときに立ち会えたし、感動しました。

 

ソーシャルゲームなので、軍団の人たちは知らない人たちの集まりだけど、みんなで何かを成し遂げたときの達成感はとても充実した気持ちになりました。

 

ゲームでこんなに達成感味わえたのいつぶりだろうか?

 

ゲーム以外でも達成感を味わったような記憶はここ最近ではほとんどないですからね。

これでゲームがクリアされたわけでもないので、引き続き頑張ってプレイしていきます。

 

次はSの主要都市と洛陽全制覇ですね!

 

0PEOPLE