【三國志覇道】UR趙雲獲得!どう使えばいいんだ??

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

遂にこの時が!

超求賢札50回目で確定のUR武将が!

さて、誰が出るかな・・・

 

 

趙雲でした!

3月にアップデートして追加された最上位ランクURの武将は2名。

劉備と趙雲でした。

 

一応、趙雲の方がレア度高い。

天賦1100が趙雲、1000が劉備ですからね。

 

さて、この趙雲どう使えばいいのか?

というか、育てるにせよ今のところ超求賢札のガチャからしかない出されないので育てようがない。

ガチャからも排出確立0.15%ということでまったくでないでしょう。50回ごとに必ずUR出ますが、そんなに頻繁にガチャ引けません。

 

グレードとレベルは上げられますが、武星ランク無凸で使えるのだろうか?

と思っていたら、良い動画が見つかりました。

 

大好きなねんぐシューターさん。声が良いですよね。

 

一応無凸でも使えるようです。ただ、技能が凸しないと解放されないので、技能解放されるくらいには凸したいところですけどね・・・。

でも、グレードとレベル上げるだけでも戦力だいぶ上がるみたいなのでぼちぼち育成していきます。

 

そのうち、ガチャ以外に将星ランク上げる方法が出てくるはずなので。

できることは今のうちにしておきましょう。そうしましょう。

 

 

 

0PEOPLE