こたつって人をダメにするというけどまさにその通りだなと【part2】

 

以前書いたこれ。

 

こたつって人をダメにするというけどまさにその通りだなと

 

最近またこたつは人をダメにすると感じています。ひしひしと。

 

ここ数日、雪が積もって寒くなったこともありますが、こたつから出ることができません。

 

こたつはなるべく電源を入れないようにしています。電源を入れるとあったかすぎて出れなくなってしまうので。

でもやっぱり寒いから電源入れちゃうんですよね~。

 

電源入れて、クッションしいて横になった日にはもう出られない…。ゲームしながら寝落ちするのが至高のひと時なわけですが、最終的には後悔します笑。

 

家事し終わってこたつでケータイいじってると確実に寝落ちします。起きる時間は0時だったり、3時だったりまちまちなので次の日に響く響く。

 

自業自得なわけですが。

 

風邪ひく前に、寝落ちしないように何か対策しなきゃ。

0PEOPLE