バルセロナらしいパスワークからのゴールを含んでバレンシアに4-1と快勝!

 

素晴らしい快勝!

 

 

オーバメヤンが移籍後初ゴール含む2発! バルサ、バレンシアに4発快勝 | サッカーキング

 

 

https://twitter.com/LaLigaJP/status/1495535281063313412?s=20&t=VrTFtIw5OEza0FE2wbGJAQ

 

 

これはうれしい。

 

2点目のF・デ・ヨングのゴールなんかは正にバルサらしいパスワークからの崩しのゴールでしたね。

3点目のオーバメヤンのゴールも悪くない。

 

むしろ、1点目のスルーパスでオーバメヤンが抜け出たゴールも秀逸。シュートコースも良くふかさずに決めました。

 

4点目のペドリのシュート(記録はオーバメヤンのゴール)もスーパーシュートでしたね。素晴らしいミドル。

 

今日の試合のハイライトだけしか見ていないですが、これをみる限り、かつてのバルセロナが戻ってきつつある気がします。すごくうれしい。

 

オーバメヤンが思いのほかフィットしているのかも。

デンベレの動きも悪くなさそうなのが今後の方針としてどうなることやら…。

 

にしてもこれは吉報なのではないかと。

 

後はフェラン・トーレスあたりがどうなることか。

 

今後楽しみだな!

 

ELでも勝ち上がって試合数を重ねて練度を高めていけば…。来季メッシ戻ってこないかなぁ(遠い目)

0PEOPLE