家から出ない生活が続くとネタに困る

 

流行病が猛威を振るっている現在。土日はほとんど外出しません。

 

外出したとしても娘の習い事とスーパーへの買い出しくらい。

 

それ以外はほとんど家族で出かけることはないです。休日なのにね。

 

なので、最近はブログに書くネタが少ない気がします。

 

何を書こうか困る。

 

休みの日は子供はディズニー+がないとなかなかつらいです。逆にサブスクサービスが充実している世の中でよかった。

 

私は子供の世話しつつ、お昼ご飯の用意、お昼寝、夜ご飯の用意はしています。

 

お昼はたまにテイクアウトをしているくらいですかね。

 

テイクアウトしたいのですが、お店はたくさんあるものの、いざ注文しようとするのが直前なので、時間的に子供が食べる時間としては遅くなってしまうという事で断念するケースが多い。

前日から計画的に予約しておかないと厳しいですねテイクアウトは。

 

あとは個人としてはゲームしてます。そんな休日です。

 

ウィンタースポーツはしないけど、子供を連れて雪山にそり遊びしに行きたいと思っていましたが、うまくいかなかったです。

 

流行病のせいですね。

 

これからは流行病という呼び名で通そうと思います。

0PEOPLE