明日は2017年卒向け第1回会社個別説明会

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

昨日具合が悪いなんて言いましたが、昨日もらった薬が効いたせいか、今日は何事もなかったかのように体調が元に戻っていました。

 

起きるのが億劫でしたが、それはいつものことなので風邪とは関係ないと思います笑。

 

 

 

 

 

ということで、明日は2017年卒向け第1回目の会社個別説明会です。

 

昨日体調を崩したせいで、準備がバタバタしてしまいましたが明日はなんとかなりそうです。

 

でも、個別説明会前に体調が回復してよかったです。

 

ヒラメの皆さん、昨日はありがとうございました。

 

多少のキャンセルはありましたが、定数に対してほぼ満員です。

 

部門長を始め、若手社員も参加予定で多数の社員の顔をお見せできます。

 

一緒に働く人や、会社の雰囲気を感じてもらえると思います。

 

説明会後は、フリーの時間として社員と質問やお話できる時間も設けているので、聞きたいことがあれば遠慮なく聞いて欲しいです。

 

それでは、明日は印刷会館でお待ちしています。

 

会場はウィザップ本社じゃないので気をつけてくださいね。(毎年数人会社に直接来る人がいるようです。)

 

今日はこのへんで。

0PEOPLE