ついに来たか…NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」のあつこお姉さんが今期で卒業

 

ついにこの時が来ましたね。

 

NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」のあつこお姉さんが今期で卒業。

 

長女が2017年に生まれたときからずっとお世話になっていたお姉さん。この間、お姉さんの交替は一度もありませんでした。

 

体操のお兄さん、お姉さんはあったけどね。

 

誰が卒業してもさみしいですが、歌のお姉さんは特別かなと。

 

あつこお姉さんのキャラクターは親しみがあってよかったんですよね。

 

いつかは交替するときがくるとはわかっていましたが、いざその時が来るとね…。

 

最終日は2022年4月2日土曜日。絶対泣くよね。

 

オンライン会見でお姉さん泣いてたみたいだけど、会見観たらもらい泣きするから見れないなー。

 

同時に「ガラピコぷ~」も終了するそうで。

 

 

次のビジュアルはこちらですね。

 

こちらも残念ですが楽しみです。

 

この後ほかの番組でも続々卒業や交替のニュースが出てくるのかな。

 

おかあさんといっしょも再編で夕方の再放送は18時からと、賛否両論出てきているみたいです。

 

NHKの番組再編後も引き続きお世話になります!

 

0PEOPLE