サメ映画…?

 

なんこれ。

 

 

話題になってました。一場面を切り抜いた動画なのかもしれないけど、意味が分からん…。

 

これはサメ映画ですか?笑

 

何が何だか、この約1分間の切り抜きだけ見ても突っ込みどころが多すぎる。

 

Amazon.co.jp: ウィジャ・シャーク /霊界サメ大戦(字幕版)を観る | Prime Video

 

これね。アマプラで観れるらしいですが…まぁ観ないですけどね笑。

 

とにかく、CGが雑すぎる。あえてこういう突っ込みどころの多い演出なのかもしれないけど。

 

ジャンルはコメディ映画かな?

 

それにしても、日本人用に日本語字幕がついているというのがじわじわ来ます。

 

需要があると思って、日本語字幕を付けようと思ったんでしょうけど、これはどんなところに需要があるんだろうか笑。

 

サメが出る映画なら何でも見るという人のためかな?

 

こういうB級映画ってハマってしまったら沼なんだろうな。

 

観ないですけど笑。

 

0PEOPLE