『機動戦士ガンダム SEED FREEDOM』の公式ネタバレ早い笑

 

公式ネタバレ早い笑

 

https://twitter.com/SEED_HDRP/status/1751787246502453618

この新しいPVだけではすべてが分からないのはそうなんだけど、それでもどんな機体が出てくるのかはわかってしまうので…

 

公式からのネタバレがこんなにも早いとは笑

 

しかし、この映像のみならず公式サイトでも機体の詳細が明らかに。

 

 

デスティニーはマジでカッコイイ。

 

SEEDシリーズで最もかっこいい機体の一つですね。

 

ストライクフリーダムもかっこいいしアカツキもかっこいい。

 

やっぱり、今回の映画で最も評価できることの一つは、シリーズの機体をしっかり出してくれるところ。

 

そして、シリーズのシーンのオマージュとか、セリフとか散りばめられていてすごく粋な演出だな、と。

 

”戦術バジルール”は震えましたわ。というか泣いた。

 

これはガンプラ作りたくなってしまうなぁ。

0PEOPLE