【FCバルセロナ】ソシエダ戦は”ウノゼロ”で辛勝して2位キープ

 

なんとか勝ったようです。

 

 

ただ、アウラホとアウベスが負傷交代というのはきつい…。

 

ペドリのみならず、ディフェンスのかなめの2人が負傷となったら交代要員がほとんどいないんじゃないかな。

 

中盤はまだしも…。もちろんペドリが離脱したのは本当に痛い。

 

ペドリが出場した試合は今季負けていないそうです。でも出場していない試合はイーブンに近いくらいの成績。

 

https://twitter.com/BarMundo_jp/status/1516346687861764097?s=20&t=etDXzP60xZ5WCLcHXYdwVg

 

 

ペドリの存在感たるや。

 

この試合でも1-0で辛勝だったようですし。ウノゼロなんてイタリアでは良しとされるけど、バルサではほんとギリギリ!といった印象を受けます。

 

とりあえずですが2位キープ。

1試合少ないですが1位レアルマドリードと勝ち点差15。もう優勝はさすがにないですが、まずは2位を確定させて来季CL出場権は獲得しておきたい。

 

残り6試合。選手層が薄くなっていますが、残りの選手も怪我無く終えてほしいというのが今日この頃。

 

来季の復権のために……。

 

 

0PEOPLE