アルビレックス新潟カップ戦2勝目でグループ首位!

 

やりましたね!

 

https://twitter.com/albirex_pr/status/1643583167868325890?s=20

 

スタッツを見ても圧倒してますね。

 

お互いターンオーバーをしてのカップ戦だと思いますが、勝ち切れたのはデカい。

 

リーグ戦再開の柏レイソルとはいえ、最下位と言ってもまだ序盤だし、こちらはJ1復帰勢ですからね。

 

新潟の強みは、公式でも言っているけど誰が出ても同じサッカーができて、結果を出せるところですね。

 

 

https://twitter.com/albirex_pr/status/1643613951438077954?s=20

https://twitter.com/albirex_pr/status/1643615621177921539?s=20

 

全員が戦力とはよく言ったものです。

 

有名選手が控えにたくさんいるとか、そういうことが選手層が厚いという事ではないですからね。

 

誰が出ても結果を出せる選手がベンチにいるという事が選手層が厚いという正しい表現だと思います。

 

これでカップ戦では2勝1敗で首位で折り返しです。

 

このままの流れで決勝トーナメント行きたいですね。

0PEOPLE