ロシア男性(一般人)つえぇー!犬を助けに極寒の湖へ入水

 

これ。

 

 

氷が張るほどの極寒の湖?に裸で入水して、水の中に落ちた犬を助けに行くロシア人男性。一般人です。

 

人間が乗ると壊れてしまうくらいの厚みの氷が張っている湖。ロシアの冬は寒いですから凍り付いてしまうんでしょう。

その氷の上をイヌが歩いて、誤って薄いところに足をかけて落ちてしまったんでしょうね。

 

この様子を見て、服を脱いで氷を割りながら犬を助けに行くロシア人男性。これ、一般人です。すごすぎる。

 

まず、一般人でも屈強な体つき。これは血によるものが大きいんじゃないかな。ずるい。

 

服を脱ぐのは水を吸っておもくなって動きづらくなるというだけでなく、自ら上がった時に服が乾いていた方が体を温めやすいという理由もあるんだとか。

 

因みに、このロシアで犬を助けるという事例はたくさんあるそうで…

 

 

 

ロシアの犬は氷が張った池や湖に落ちるのがデフォなのか?笑

 

ロシア人男性つえー!なお話でした。

 

 

 

0PEOPLE