ゾンビが車内でうごめくプロモーションのラッピングバス|さすが海外でやることは頭一つ抜けてますな

 

目の前で走っていたら、一見ギョッとしますよね。

 

 

タイで走っていたラッピングバスだそうで。

 

ラッピングというよりは、窓がデジタルサイネージになっていて、そこに車内でゾンビがうごめく映像を流している感じ。

 

でも、結構リアルですね~。

ラッピングでバスのボディについた血しぶきの感じもリアル感出ています。

 

最後には停車したところでなかから本当にゾンビが出てくるという演出。

 

海外はやることが頭一つ抜け出ていますね。これ、日本ではできないというか、やろうとする人いないでしょうし。

 

このプロモーション自体はネットフリックスで配信しているドラマだそうで。

 

今、私たちの学校は… | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

韓国制作のドラマですね。

 

ネットフリックスは契約していないので観れないですが、オリジナルドラマが多いんですよねネットフリックス。

 

今大ヒット中のドラマみたいです。

 

気になる方はネットフリックス加入して観てみましょー。

 

0PEOPLE