【三國志覇道】総合力13万突破!

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

今日も今日とて三國志覇道。

 

GW中もやってました。

 

S城はまさかの寝落ち中に攻城成功していたという事で私はその瞬間に立ち会えず。

たまたま起きて、仲間の軍団がS城を落とすところは見ていました。切ない・・・。

 

さて、そんな三國志覇道もいつの間にか総合力13万を超えました。

おめでとう自分!

 

ログイン日数167日での達成。

長かったけど、まだ13万にしかなっていないのね・・・という気持ち。今現在の私のサーバー内のトップは23万くらいありますから、まだまだ下っ端中の下っ端です。もちろん、廃課金税に追いつきたいなんてことはありませんが。

 

君主レベルも43まで来ました。もう少しで区切りの45レベルその先は50レベルですか。

まだまだ先は長い・・・はずなので、もう少し頑張ります。

 

よくもまぁ飽きずに続けられているなと自分をほめたいです笑。

 

 

0PEOPLE