【三國志覇道】通算ログイン日数が200日超え!微課金勢のここまでの内訳は?

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

イベントが終了してから暇です笑。

 

【三國志覇道】3カ月に渡っての勢力争覇イベント終了!我が勢力蜀は1位で終えました!

 

今は資源消費イベント。完全に農民生活です。

洛陽占拠していると、採集と探索が50%時短になるのでずっと洛陽から動かずに農民していれば、自然にランキング100位圏内に入れます。

 

ただ、刺激がないのは難点ですね・・・。どの軍団もあまり攻めてこないし。

アイテム貯めたり、武将強化のための期間とすることにします。

 

 

そんな私もログイン200日超えました!

ということで、いつもの君主情報のスクショ。

 

 

君主レベル47。

総合力は約149,000。もうちょっとで150,000届くのですが、くずぶっています。

内訳の武将の数値は28,707。こちらも徐々に上がってきました。

修練頑張ったり、イベントの交換アイテムを選べる水晶箱にしたりでグレードを上げられるようにしてきました。

そのおかげで銅線がスッカラカンですが。

 

研究も頑張っているので、1Lv上げるごとに100の経験値を稼げる研究はレベルの低いものを優先的に上げてきました。

地道な努力が重要。

 

総合力はなかなか上げられないけど、内訳の武将の数値は頑張りたいと思っています。

探索で交流ポイントためつつ、強化していきます!

まずは農民して銅銭貯めなきゃ。

 

0PEOPLE