【三國志覇道】遂に総合力10万超え!通算ログイン日数は118日で達成!

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

遂に達成しました!三國志覇道の総合力が10万超え!

わーい!

総合力10万を一つの目標にしてきたので嬉しかったです。10万超えたら立派な感じがしました。始めたての頃は10万超えの人は天上人だと思っていたので。

通算ログイン日数は119日、君主レベルは37での総合力10万到達。

内訳は2枚目の画像でこんな感じです。

研究さぼっているので戦略はなかなか上がらないですね。でも、武将強化に努めてきたので武将の数値はそこそこあると思います。

 

あと1日で通算ログイン日数が120日です。約4カ月もプレイしています。

ここまで来れるとは全く思ってなかったです。すぐ飽きるだろうなという気持ちで始めましたからね。

 

三国志 Three Kingdomsを観たのがきっかけで三国志のゲームをしたくて始めたのがきっかけでした。

 

【三国志 Three Kingdoms】約1か月半で全95話制覇!総時間約71時間!三国志好きにはたまらんドラマでした!

 

あれから4カ月とは早いものです・・・。時がたつのはあっという間ですね。

いつ飽きるかと思っていたけどしばらくは飽きる要素がないですね。

今後も頑張っていきます!

 

0PEOPLE