「トロピカル~ジュ!プリキュア」が今週末で最終回や…

ついに今週末の日曜日が最終回のこちら。

 

 

 

トロピカル~ジュ!プリキュア | 東映アニメーション

 

 

「トロピカル~ジュ!プリキュア」。

 

娘たちにとって初めてのプリキュアでした。2月から見ていたわけではなく、途中から見始めたのですが毎週楽しみにしていました。

 

変身グッズ買ってみたりね…。東京でもプリキュアのキャラクターショップでお土産買ってみたり、この1年間お世話になりました。

 

トロピカル~ジュ!ということで、夏っぽいテーマで進んできたので活気のある感じが印象的でした。そうするともう来週からは見られないんだなと思うと、わたしが寂しい気持ちになっています…笑。

 

子供たちは次のプリキュアの予告見て喜んでいましたが笑。

 

プリキュアはテレビが終わった後も息が長いコンテンツなので、またどこかでお世話になると思います。

 

とりあえず、今週末の最終回…泣いちゃうかもな笑。

 

0PEOPLE