【FCバルセロナ】二試合連続ドローで2位との勝ち点差が11に

 

うーん。

 

 

二試合連続の引き分け。

 

これで2位との勝ち点差は11になりました。

 

前節も勝っていれば勝ち点差が15に開いていただけに、今回も取りこぼしてしまったのは精神的にもちょっときつい。

 

残り試合数が9試合なので、そうそうまくられることはないとは思いますが、流れはよろしくないでしょうね。

 

好調だったセルジロベルトも怪我で離脱するようですし・・・

 

今季の決定力不足は深刻ですね。

 

良いところを言えば、失点がめちゃくちゃ少ないことでしょうか。

 

29試合を終えて9失点。

 

まだ2桁失点していません。

 

次に失点が少ないチームがアトレティコで21失点なので、この数字のすごさがよくわかりますね。

 

リーグでは守備が無双するけどヨーロッパカップ戦では通用しないあたりが何とも…

 

まだ気が抜けない感じがするリーグ戦。次節はしっかり勝ち切ってほしいところです。

 

0PEOPLE