TwitterのPCでの表示が変わってて違和感

PCのブラウザでTwitterを開いてみたらいつもと見え方が変わってました。

 

うーん。見づらい。慣れないだけなんでしょうか。違和感が半端ないです。

調べてみたら結構この仕様に変更されて困っている人が多いみたいです。

新しい表示から以前の表示に戻す方法もあるようです。

 

【Twitter】新UI登場!新デザイン⇔旧デザインを切り替える方法 – 『新しいTwitterを試す』 ≫ 使い方・方法まとめサイト – usedoor

 

もうこれでTwitterが行くと言っているならば私もこの仕様で行こうと思います。どうせ慣れないといけないですから。

Twitterに限らずFacebookなんかもいきなり変更してきますが前振りが無さ過ぎて慣れるまでの対応が大変です。

 

ここまで書いていて思いましたが、2年前の自分はSNSなんて見ることもなかったのに・・・。大きな変化です。この年になってSNSを新しく始めているなんて思ってもみなかったですね。意外と長続きしていることに驚いています。

これからも新しい技術を毛嫌いすることなく活用していこう。

ということで、新しい表示方法もユーザーのメリットあってのことだと思うので毛嫌いせずに慣れていこうと思います。

 

0PEOPLE