藤田遼さんおめでとうございます!

おはようございます。小池商店、小池です。

昨日の新潟は日中ものすごい雨風でしたが、今日は今のところ降っていなくてタイヤ交換ができそうでよかったです。

 

ご結婚おめでとうございます!

昨日は飲み会でしたが、あまり飲めない私がお酒を2杯飲んでしまったがために頭がボーっとして正直途中の話が全く頭に入ってませんでした笑。

でも大きな話題は掴んでいます。

それは、株式会社ウィザップ営業部2課 藤田遼課長(通称:バブ)が結婚されたことです!

↓↓この人↓↓

藤田さん_コーラ

おめでとうございます^^

今回の飲み会は弊社が経営コンサルタントでお世話になっている坪井秀樹さんもいらしてました。

坪井さんのブログでも藤田さんがお祝いされています。(こちらです)

 

藤田さんは会社の先輩であり、面識はなかったですが同じ大学だったので大学の先輩でもあります。

今年の仙台の研修に一緒に参加したのですが、4時間の道中のバス内で会社のことメインに(結構本気で)話したのですが、ちゃんと話ししたのはこの時が初めてだったかなーと思います。

普段は営業と製造はあまり絡みがないですからね。

そんな話の中でそろそろ結婚かなーとか言ってましたし、ちょいちょい会議とかで会った時に結婚の話してましたが、ちゃんといつ結婚するとは聞いてはいなかったので、私も昨日指輪付けてるのみて結婚したんだーって知りました笑。

とにかくおめでとうございます!末永くお幸せに^^☆

また、寿退社はないようなので(笑)、これからもよろしくお願いします!

 

では今日はこのへんで。

雨降らないうちにタイヤ交換しよー。

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE