FCバルセロナCL敗退っっっっっ!!!敗退…

 

まぁこうなるわな…。

 

https://twitter.com/GoalJP_Official/status/1468703066144837633?s=20

 

予想通りの結果になんて書かれるとやっぱり悔しいですね。

 

予想通りと言っていいのはファンだけやで笑

 

バイエルンに3点差での敗戦。バイエルンには近年めっきり勝ててないですね。

 

これでELへの出場が決まったわけですが、ブスケッツのコメントが本当にその通りで。

 

https://twitter.com/SoccerKingJP/status/1468784210874101760?s=20

 

21年ぶりのグループステージ敗退なんですね。決勝トーナメントにバルセロナがいない事なんて私がサッカーを本格的に見始めてからはなかったと思います。

21年前は12歳で小学6年生でした。まだこのころはサッカーに興味がなく野球少年だったときです。

サッカーは日韓ワールドカップの際に興味を持ったので。

 

それくらいバルセロナというクラブチームはずーーーーっとそれなりの実績を出し続けていました。

 

そのチームがELに降りなければいけないなんて10年前は誰も思っていなかったでしょう。

 

本当に残念です。

 

残念なので寝ます。

 

0PEOPLE