大谷翔平選手開幕戦2安打1盗塁1打点!

 

開幕ッ!!!

 

 

ドジャースが勝ちました!

 

ABEMAで無料放送していたので風呂入りながらスマホで見てました。

 

なかなか熱い試合展開で面白かったです。

 

相手のパドレスはダルビッシュ投手。

 

こちらももちろん応援してました。ダルビッシュ選手大好きなので。以前はYoutubeよく観てました。最近は更新しているのかしら?

 

ダルビッシュ投手もなかなかいいピッチングで開幕試合にしてはかなり良かったんじゃないでしょうか。

 

75球という少ない球数制限の中、味方エラーで1失点しましたが、エラーなのでランナーは自責ではないということで自責点0。

 

こういった不運はダルビッシュ選手結構多めな気がしますがまぁそうはいってもどうしようもないので。

 

大谷翔平選手は2安打1盗塁1打点。

 

ダルビッシュ選手からも1安打しましたね。

 

まずまずの活躍じゃないでしょうか。

 

今日も試合があり、山本由伸投手が投げます。こちらも楽しみですね!

 

0PEOPLE