トラブルが重なるときって重なるよね…

 

 

このブログは翌日に書いています。更新は12月10日だけど、書いたのは12月11日。

 

昨日はブログ書けないほど疲れました。

 

というのも、仕事でトラブルが重なったから。

 

重なるときは重なるんですよねぇ…。

 

いつもより一人少ない中で、いつもより仕事の進捗が遅れていて、いつもはあまり来ないようなヘビーな案件がきて、そのいつもはあまり来ないようなヘビーな案件で、いつも起こらないような特別な仕様があり・・・。

 

私は私で、奥さんが帰りが遅いという事で子供の迎えに行かなくてはならず・・・。

 

結局定時で終わらず、引継ぎをして帰ることになりました。

 

しかも、その後、私の作業の不備も見つかったとのことで…。

申し訳なさすぎる。

 

ほんとに重なるときは重なるんですよねトラブルって。

 

次女は風邪で一度寝たけどせき込みすぎて吐いて、そこから私が寝かしつけさせるのに布団に入ったらそのまま寝てました。

 

ずっとオペレーションしてたから疲れましたね。

 

改めて普段オペレーションしている課員には頭が上がらないです。

 

とりあえず、お詫びのお菓子買っていかなきゃ笑。

 

 

 

 

0PEOPLE