2020年3月は36,000PV!今月はお山は築けなかったけどパワーコンテンツを作ることはできた

毎月のブログPVの確認。

先月はコチラ。

 

2020年2月は36,000PV!今月も時事ネタでお山を築いた

 

2020年3月は2月同様約36,000PV。

お山を築くような記事はなかったですが、コンスタントに1日1,000PV前後を獲得。特に中盤はコンスタントに1,000~1,400PV稼ぐことができました。

1月、2月のような時事ネタで短期間にPVを荒稼ぎするようなことはありませんでしたが、今月はその時事ネタがなかったのに2月と同じ水準でPVを稼ぎました。

理由は1日平均300PV を稼ぐパワーコンテンツの記事を作成できたから。

これがでかかったですね。

3月の1か月間で約10,000PVに達しました。

 

どの記事かは敢えて公表しないですが、意外な記事です。

時事ネタじゃないですし、私が切実に知りたかったことであり、訴えたかったことでもあります。

PVが増えているという事は、この情報を求めている人がいて、私と同じような人たちがたくさんいると思うと、記事を書いてよかったなとも思えます。

このブログの発信はきっと見ず知らずの誰かの役に立っているんだ。

 

3月は繁忙期で更新さえしていればいいというような、なかなかな記事しか更新しませんでしたが、なるべく4月以降は良質な記事が書けるように頑張ります。

0PEOPLE